2007年06月08日

トマトのパスタ

トマトのパスタ

さんまとトマトのパスタ

またまたイタリアンですね。
綺麗な画像です。キリンビールのHPからです

3枚に下ろすとかは絶対に灰干しさんまは最適ですね。

http://www.kirin.co.jp/cgi-bin/otsumami/search/recipe.cgi?recipe_no=1320




同じカテゴリー(洋風(灰干さんま))の記事画像
秋刀魚のバスク風ヴィネグレットソース
ブイヤベース
ホットサンド
灰干しさんまと万願寺唐辛子の白ワイン風味
さんま色々料理
南蛮漬け
同じカテゴリー(洋風(灰干さんま))の記事
 秋刀魚のバスク風ヴィネグレットソース (2011-05-02 20:06)
 ブイヤベース (2011-04-22 22:39)
 ホットサンド (2011-04-18 23:00)
 灰干しさんまと万願寺唐辛子の白ワイン風味 (2010-04-15 10:36)
 さんま色々料理 (2008-11-29 16:39)
 南蛮漬け (2007-12-02 08:00)

この記事へのコメント
本日、コメント頂きました明日香コンピュータです。
最近、嫌な事が多くて、若干、落ち込んでいたのですが、うれしいコメントで元気が出ました。
我が家はとてもお魚が大好きなんです。
主人の実家が大分の漁港の近くなので、アジやサバの干物やハマチなど送ってくれますし、自宅の近くに加太、磯ノ浦などの海があるため、お魚には不自由はないものの。。。私のお料理のレパートリーが少ないもので…
このレシピを参考に、新しいお魚料理に挑戦してみます。

それにしても…ホームページ、ブログなどとても頑張っていらっしゃるようで感動しました。
更新もこまめになさっていらっしゃるのですネ。
とてもきれいなページで、お仕事への意欲、心が伝わってきました。

雑賀崎にお店があるのでしょうか?
一度、お伺いさせていただきたいと思います。
その節はよ・ろ・し・くm(__)m
Posted by asuka at 2007年06月08日 23:23
雑賀崎へ来てや~~

ご主人の実家が大分ですか
最近地震が多くてご心配でしょうね。

先月、大分県津久見~佐伯市へ行ってきたところです。
美味い魚を食べてきましたよ。
Posted by さんまや at 2007年06月08日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。